見出し画像

友達の誕生日の話

友達が 今年春 高齢両親の実家に入りました
とんでもなく ぐちゃぐちゃだった家を片付け 
母の服だけでも ゴミ袋 数十袋
最初の頃は 片付け作業で体中痛いって話してた

先日は 手つかずだった納戸の半分を片付けて ゴミ袋15袋以上

どんどん快適な家に変化していく中 数日前 彼女は誕生日を迎えた

オーブントースター 炊飯器 トイレの便座交換
お金は3万円+数万円を数名からプレゼント 
他にも聞いたけど忘れたわw
どんだけ愛されてるのよ。 聞いてて嬉しくなったよ

彼女の大きな運気アップ方法は 掃除と恵方参り
日々は ラッキーカラーを使っている
時々ラッキーフード

本人も自覚してるけど 数年前の彼女とは 全くの別人になりました💕

サポート&購入して頂いたお金は 毎月数名に サポート、記事の購入で note内のお金の循環を目指しております 皆さんと楽しく お金を回せます様に✩