箭弓稲荷神社  WBC たっちゃん

画像1 ヌートバー選手のポスターは多いよ たっちゃんの祖父は素敵な人です
画像2 箭弓稲荷神社。私の今年の恵方神社。 毎年西武ライオンズが参拝に来てたけど この数年ライオンズの大きな絵馬は飾られてない
画像3 きのうだけの 特別な御朱印。友達が貰って来てくれました
画像4 ボールのおみくじ
画像5 ちびっこから大人までの野球選手が 全国から参拝。絵馬も奉納されます
画像6 見づらいけれど バットの御守り
画像7 これも見づらいけれど グローブの御守り
画像8 バットの絵馬

この記事が参加している募集

この街がすき

サポート&購入して頂いたお金は 毎月数名に サポート、記事の購入で note内のお金の循環を目指しております 皆さんと楽しく お金を回せます様に✩