見出し画像

今後、LGBTQ+当事者として、どういった発信をしていきたいか

僕の夢・目標は、

あらゆるLGBTQ+の雇用促進のためのコミュニティカフェ

の開業になります。

そして、これまで少しずつ行ってきたLGBTQ+関連の発信を行いたいと考えています。

と、まぁこんな感じで今後はやっていきたいと考えています。

とは、いうものの、現状あまりLGBTQ+関連の発信を上手く出来ていないというのがあります。それを改善すべく、今後は、Twitter、Instagramでの発信も強化していきたいと思っています。

LGBTQ+それぞれのセクシュアリティの人でもQ+のことについては、知らないことが沢山あるんです。それを当事者の言葉で話していきたいと思っています。

また、

  • どういうこまりごとがあるのか

  • LGBTQ+コミュニティでどういったことが問題になっているのか
    ※LGBTQ+コミュニティでの問題が一般的に同問題になるのかということ

  • LGBTQ+イベント情報

  • 性感染症(HIV・サル痘含む)の予防啓発

などを行っていければと思っています。

そして、LGBTQ+の団体などとも連携をとれるようになれればとも考えています。

あらゆるLGBTQ+の雇用促進のためのコミュニティカフェを開業した際には、お店でもLGBTQ+関連の情報発信だけでなく、LGBTQ+向けのイベント、各地のLGBTQ+団体、LGBTQ+支援団体の情報も併せて伝えていけるような場所を作りたいとか思っています。

また、LGBTQ+当事者やAllyの方々だけでなく、いろんな方がLGBTQ+について知ってもらい、学んでもらえるイベントを実施したいとも思っています。

そして、LGBTQ+当事者やLGBTQ+の障害者の方が働きやすい環境を自分の経験を基に作っていきたいと思っています。

皆さんの為になる情報を発信していきたいと思っていますので、気になったことがありましたら、気軽にご質問などいただけたらと思います。

サポートよろしくお願いします。ご支援くださったたサポートは、今後のクリエイター活動だけでなく、今後の当事者支援に役立つ形にさせてもらいます。