見出し画像

はじめてみました。

はじめまして。KOZEEEEIです。
突然ですが、note始めてみました。

今までは文章におこすことへの煩わしさが強くて、重い腰が上がりませんでしたが、ふとその時思ったことをカタチで残したいと思い立って今に至ります。

どこまで続くかわかりませんが、ゆるゆると続けられたらと思います。

初回は私の自己紹介を。

【経歴】
山梨学院附属高校→成蹊大学→某通信会社営業6年目

高校時代は駅伝部に所属し、ドMな毎日を過ごしてました。おかげでチームは日本一になりました。でも僕は走ってません。(生き残ったことだけが取り柄です)
自慢できることは、この時人生で初めてNHKに映りました。親父には「走ってねーのになんで息子いるんだ!」って連絡が20通くらい来たそうです。

大学時代には海外ディズニーパークにハマって、エンターテイメント関連をたくさん感じてきました。
パリ以外の全てのディズニーランドに行き、ディズニーランドが保有するクルーズ船にも乗りました。
ユニバも世界中全部行ったり、劇団四季見たり、シルクドゥソレイユにハマったり、バイト代の全てを注ぎ込んでヲタ活してたと思います。

そんな流れで偶然出会ったTDRnaviというWebサイトと仲良くさせていただきまして、ちょこちょこ記事を書いたりしてます。(記事というより思いのダダ漏れ)

いつかディズニーで働きたい!っていう思いのもと、就職先に選んだのは全く違う業界。
当時は10年で転職市場価値高めて辞めてやる!って思ってました。

ずーっと人に恵まれて早7年。そろそろ次のステージかなーって思ってます。(まだなんにも決まってないけど)

今はサラリーマンとして仕事をしつつ、たくさんの美味しいものと美味しいお酒を楽しんでます。
でもこれも最近気づいたことあったんで、それは別の機会に。

そんな感じの都内のアラサーサラリーマンです。

ゆるゆると思いを書き綴っていきますので、お手柔らかによろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?