脳トレ

買い方さんがブロックしてるのか?下がりにくくなってますね~

ゴールド下がりまくりだけどドル上がらない円高❗


○ドル円110.25を越えないと上げれないか⁉️
米中の貿易関税問題次第なので上110.4か下109.7(最大109.4)
○ユロエン123.5と123.7で小さく売り123.2決(123割れ期待)
○ユロルン1.122以上で待ちたい!できれば1.227以上で売り
○オージー下がれば76.79辺りで止まればイイが76辺りまでは下がる可能性有り❗バンドウォークで下落中なので買いも売りもストップか小さくかでないと…
○ユロ豪1.6以上で売り1.598逃げ❗
とりあえず米中貿易問題が収まってからじゃないとリスク高すぎ(;´д`)


ちなみに見事に僕は捕まったままで荒波にのまれてます┐(´д`)┌
必ず損切り、利獲、ロット管理は徹底してね❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?