海外口座の使い方

ワンコインノルマ!

これを海外口座でスタンダード口座でしてみたらどーなるか⁉️
条件
1.海外はスプが広いので国内でワンコインノルマをできる様になる事
2.スプが広いのでマイナスにオドオドしない事
3.余剰金の余剰金でするぐらいで気持ちの余裕を持つこと
4.ムリインはしない
5.欲を出さず即❗利確❗
6.7万越えたら2万出す
(出金したらクレジット減って行くから~最終5万で運用)

ペナルティ
クレジットなくなったら1ヶ月お菓子なし‼️
少しマイナスになったら次の日お菓子なし‼️
1週間で2万増やしたら休みの日はお菓子食べ放題とケーキ屋でまったり☕🍰😋

これでやってみたいと思います( ´∀`)

ちょっと気持ち落ち着いてからね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?