人任せの転換点

ユロエンで修羅道を歩いたおかげで貯金は無いけど資金はほどほどに在ります❗
(っても小市民なんで…小市民からすれば大金だ!)

1年ちょっと程ずっと昼御飯代を最小限にして、欲しい物は何も買わず、保険も最安に見直して全てを維持につぎ込んだからね( ̄^ ̄)b

2018年の10月にユロエンを平均値で全部決済❗
(DMM使ってたのでスワップ分利益( *´艸`))

それから変わりました❗
それまでは維持率200前後でヒヤヒヤ人生🔛今は維持率300以上❗

でもね😅1度も出金してません(笑)
なので利益にはなってません❗
出金してこそ利益❗
口座に入ってる限り消える可能性は有りますからね~

その頃ヘタPさんや党首がいてくれましたしね(*´∀`)
技術や考え方も色々教えてもらったけどそれは…ゴメンね~
ただしお金の使い分けや口座の色々、使い方を教えてもらっていたので後は自分の使いやすい形にかえて使っています❗

塩漬けの地獄は長期間の地獄

塩漬けは((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ今さら辞めれないけど〰️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?