見出し画像

今週の損益。+220,770円

今週もなんとかプラスで終えられた。
デイトレ中心で細かい利確を繰り返しながらもゴールドで利益が出せた。
金曜日の米CPIでゴールドが一時的に大きく下げたときはさすがにやべーと思ったけど、すぐ戻して翌日にはプラスになって今日の朝5時に利確して56000円のラッキーパンチ。

先月全体の利益を1週間でこなしてしまった。
ちょっとうまくいきすぎた感があるから、来週はさすがにドカッと損を出してしまうかもしれん。
ウクライナ情勢でコモディティに動きが出ると思うし。
なるべく細かく利益とっていこうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?