2.21-2.25の損益 +109,354円

戦争が始まった。
想定通りにコモディティが急騰したけど、その波に全く乗れず。それどころか北海原油を空売りしている始末。ヘタクソすぎて泣けてくる。
ポジション決済はプラスだけど北海原油とココアの含み損は-10万円ほどあるからプラマイゼロの結果といっていい。
それでもピーク時の含み損で-30万くらいまでいって今、少しずつ戻してきているから小さな損切りで済むと目論んでる。
原油があまりにも過熱しすぎてる感があるから、下げると思う。
ゴールド、小麦をホールドしておけばかなり稼げたのに、つらいな。
いつになったら上達できるのやら・・。
来週もボラティリティ高さそうだし、ゴールドも手を出しづらいけど
スキャで細かく攻めていければと思う。

とにかく早く戦争が終結することを祈るばかりだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?