2/28-3/4の損益+60,964円

今週はほとんどトレードをしなかった。
その理由は、なんと、、ただいま暴騰中の原油をショートしたために資金が足りていないから。
昨日金曜日に下げてくれるんじゃないかと、淡い期待も虚しく、また暴騰。
今年稼いだ分のほとんどを持ってかれるほどの含み損を抱えて身動きがとれない状況にいる。
また原油だけではなくココアも含み損を抱えていて、でもこちらは金曜に上げて、来週にはおそらくプラスで利確できると思う。

原油をショートしてさらにナンピンしてしまった。下手くそすぎてつらい。
過去のチャートを見ても上げたら絶対に下げているからいつかは下げると思うけど、いつになるやら。
来週も上げて引けたら心が折れそう。

■今週の反省点
ボラティリティの高いものにすぐに食いつくな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?