見出し画像

KOZLIFEの、ある風景 vol.05 MADOのある風景

ポスターって大人だけのものじゃない!子どもにこそ夢膨らむポスターで、あたたかい心を育んでほしい。そんな願いからMADO(マド)は誕生しました。MADOは日本の「窓」から来ていて、「世界中の子どもたちに向けた窓であってほしい」という願いが込められています。さあ窓を開いて、世界のMADOのある風景を見てみましょう!


@sophieenvic

これぞMADO!というような、「Alphabet Spaghetti」を手にした子どもたち。アルファベットは子どもたちのイニシャルでしょうか…。こんな風に撮影してみたいです!


@hyggeligt_hjem_

アンティークな雰囲気のお部屋に「Feelings」ポスターが。 愛嬌たっぷりChirpyとZenが良いアクセントになっていますね! 色のバランスも絶妙です。


@janka_ffm

木の温もりを感じるお部屋にそっと飾られたCheeky。ちょっぴり生意気な表情がユニーク!
大人のインテリアに柔らかさをもたらしています。


@schiehuisje

そっくり真似したいくらい素敵なディスプレイ!なんと雑誌に載ったそう。それも納得の可愛さですよね。 モダンなAlphabet Spaghettiのポスターが空間を引きしめて良いバランスとなっています。


@vier.im.quartier

明るい光が差し込むお部屋に並べて飾られたSolid Shapes 01とChirpy。
深い青と大胆な構図がマッチして、白のインテリアをキリっと引きしめていますね!


@teoyolivia

敷かれているラグの色とリンクしているCuriousとFour。
ferm LIVINGのペーパーパルプボックスと木のオブジェたちとのバランスが、可愛らしさがありつつも落ち着いた雰囲気で素敵です!


@altbau_bude

大人っぽいインテリアにNine Moodsがユニークなアクセント!
ポスター中央のオレンジ色と、テーブルに置かれたキャンドルの色を合わせているのがさりげなくて素敵です。


@idestrup

大好きな模型をたくさん飾った、これぞ男の子の部屋!
グリーンと相性のいい赤系のポスターが映えて、良いバランスを作り出していますね。


MADOのある風景はいかがでしたか?
子どもも大人もワクワクするインテリアばかりで
早速真似してみたい!と思いますよね。
MADOはラインナップ豊富ですので、お気に入りを見つけて
ポスターインテリアを楽しんでくださいね。

この記事で登場した商品はこちら▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?