見出し画像

【早めの冬支度】一気に寒くなるその前に!心地よい手袋のご準備を。

こんにちは!みなさま、いかがお過ごしでしょう。
秋のわりには暖かな日が続いていますが、夜はグンと冷え込むようになってきましたね。まだ軽めのコートやジャケットで過ごせていても、急な気温の変化にはびっくりすることも!そんな不安定な気温が続く今の時期、活躍するのが小物たちです。

そこで今日は、素敵なグローブ(手袋)で毎年大人気のtet.(テト)から先日届いたばかりの、可愛らしい新色も含めてご紹介したいと思います♪

tet.(テト)とは

国内の手袋生産90%のシェアを誇る日本一の手袋産地である、香川県の東かがわ市で誕生したtet.。手にまつわる様々なプロダクトを展開していますが、中でも毎年冬になるとみんなが夢中になるのが「手袋」です。

日本のものづくりの技がぎゅっと詰まったtet.の手袋たちは、手にはめるとなじみがよく、とっても心地いいのが特徴。丁寧なデザインと美しいカラーバリエーションで、KOZでもファンが増殖中なブランドさんです♪

国産フリースのグローブ

軽くて肌触りの気持ちのいい国産フリース生地でつくられた【フリースグローブ】は、今年ももちろんご用意ございます♪
このグローブの手首には深めのリブがあるので、冷えからしっかり守ってくれますよ。

このあとご紹介する2つの手袋とは違い、フリースグローブには「メンズサイズ」もありますので、こんな風にさりげないお揃いも楽しめます(^^*)プレゼントにもいかがでしょう♪

じつはここだけの話、このフリースグローブ(女性用)が今のところ一番人気なんです……!ぜひチェックしてみてくださいね。

バイカラーグローブの4つの新色

手元をエレガントに美しく見せてくれる【バイカラーグローブ】に、新しく4つのカラーが仲間入りしました!

グリーン×グレー、イエロー×ブラウン、コーラルオレンジ×ブラウン、シルバーピンク×グレーの4パターンは、どれも色味と配色が最高◎普段のスタイルに合わせやすいものばかりです(^^*)

マイクロアクリル糸とレーヨンで仕立てられた手袋は、ふんわりと軽いつけ心地なのにしっかり暖か。チクチク感も私は感じませんでした。

指先も立体的なつくりになっているので、動かしたときの不自然なごわつきもありません。

冬の贈り物にも喜ばれるバイカラーのグローブ。
定番色プラス新色で、合計7色ものカラーバリエーションなら、きっとお相手にピッタリのものが見つかるはずです♪

モコモコのミトン

【ボア ミトン】にも新色キャメルが登場しました。
ミルクティーのようなまろやかに色味は、つけているだけでも気分を明るくしてくれます。実際に手にはめると本当に可愛さ100点満点で、ちょっとテディベアになった気分にも(笑)。

アースカラーのお洋服と相性がよいので、ぜひお試しを。
ボアとフリースの組み合わせは、可愛いうえに暖かいんです。手首にはしっかりと深めにリブがあり、冷たい風もシャットアウトしてくれます。

そのほか、定番カラーも入荷済み!今年は新色キャメルを加えた4色の中からお選びいただけます。こんな感じで、秋〜冬手前のファッションにも合わせてお楽しみください♪

番外編

手袋をつけた状態でスマホを操作するのなら、この【モバイルリキッド】をぜひお試しあれ!

手袋の指先に1プッシュしていただくことで、1~2日程度スマートフォン操作が可能になる夢のようなリキッドなんです。すごいですよね!これで冬の生活もさらに快適に◎
ただし、手袋の素材によってはご使用できないものもありますので、詳しくは商品ページをご確認くださいませ。

——————————————

可愛らしい手袋たち、いかがでしたか?
一気に冷え込んでしまうその前に、ぜひ早めの冬支度をはじめましょうね。

▼本日のアイテムはこちら

\本日のおすすめニッセ♪/

組み合わせるともっと可愛くなるんです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?