見出し画像

秋冬は【コーデュロイ】が気になる。

こんばんは!


突然ですが皆さんは、
秋冬のファッションと聞かれて
思い浮かぶアイテムはなんでしょうか?

ウールのニットに
厚手のスウェットシャツ‥

いろいろありますよね♪



秋冬のファッションは
色も形も素材もバリエーションが豊富で楽しみがいっぱい!





そんなこれからの季節のワードローブに
是非1着加えていただきたいのが
「コーデュロイ」のアイテム。

皆さんはお持ちでしょうか?

(身長166cm)



クラシカルなスタイルにもカジュアルスタイルにも、
どんなコーディネートにも似合いながら

コーディネートに他素材と違った印象を与えてくれるのが
コーデュロイの魅力です。


生地の重厚感や
上品な光沢が素敵ですよね。


さて、そんなコーデュロイのパンツがKOZLIFEに登場しました!

HEAVENLY (ヘブンリー)の
【コーデュロイラーンパンツ】。


タックが入った、
ゆるやかなテーパードパンツです。

(身長166cm)
(身長166cm)

横から見たシルエットも綺麗です。

適度なゆとりが良いですよね。




後ろ姿もすっきりして素敵な印象。

(身長166cm)


サイズはフリーのワンサイズです。

ウエストの後ろはゴムの仕様でとっても楽ちん!

フロントのデザインはゴムではないので
トップスをインしたスタイルも綺麗。

微妙なサイズ調整は内側に通ったリボンが役立ちます。





\調節してハイウエストスタイルも/

(身長166cm)





いかがでしたか?

秋冬ムードが盛り上がる
暖かコーデュロイパンツ!




ページでは、
コーデュロイ素材のお洗濯方法もご紹介していますので
そちらもあわせてチェックしてみてくださいね。


\10月下旬頃発送予定/





▼その他ブログに登場したアイテム





\乾燥シーズンに、おすすめのハンドケアアイテム/


お休みの日の夜には、
たくさん働いた手を労わって
ハンドマスクでセルフケアなんていかがでしょうか♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?