見出し画像

【秋服ハント!】届いたらすぐに使える新作秋服をチェック♪

こんにちは!

9月もあっという間に残すところあと1週間を切りました。
少しずつ少~しずつ、気温が下がってきている‥かな?といった感じですね。


さて今日は、
先日たくさん新入荷したHEAVENLY(ヘブンリー)の秋の新作から、すぐに使える!早く着れる♪アイテムたちをご紹介したいと思います(^^*)

■ふんわりリネンのチェックスカート

(モデル身長:157cm)

まずはこちら。
【ふんわりリネンのチェックスカート】にご注目♪

リネン100%の柔らか生地が肌座り良く、秋冬アイテムとしての登場ですが通年使えるのでは?な、嬉しいロングのスカートです。


チェックのパターンは、モノトーンがシックな「グレンチェック」と、

グレンチェック



深いグリーンが入ったタータンチェックの「ブラックウォッチ」の2種類からお選びいただけます。

ブラックウォッチ



揺れ方が自然な程よいボリューム感も素敵なところ。
サイズはフリーサイズで、ウエストはゴムの仕様、さらに内側にはリボンも通っていますので、身長や体型を問わず多くの方にお選びいただけるロングスカートですよ。

(モデル身長:157cm)




続いては、
カットソーやブラウス、気温が下がってきたら薄手のニットをインナーにしても素敵なこちらのワンピース。

■10月中~下旬頃お届け予定!ストンときれいなキーネックジャンパースカート

(モデル身長:157cm)


カジュアルなスタイルから、コーディネート次第で”きちんと感”も出せちゃう万能ワンピ!
【ストンときれいなキーネックジャンパースカート】がとっても素敵です。

ハリのある厚みのある生地に、まっすぐなシルエット。
体型の気になるところをすべてカバーしながら洗練された印象ものぞく優秀な1着ですよ。



カラーは落ち着いたチャコールグレー↑と、
ちょっぴり明るめのグレー↓の2種類からお選びいただけます。

(モデル身長:157cm)

アームホールは深めの設計ですので、窮屈感ゼロ!綺麗にきちっと見せながら着心地はとっても楽ちんです。
アームホールが広めのブラウスやカットソーと合わせてもゆったりと重ねていただけますよ。



お次は、気になるニットをハント!

■10月中~下旬頃お届け予定!アランニットベスト

ニットの中でも最速で出番のやってくる♪ベストも必見です(^^*)

ニットのベストってどうしてこんなに惹かれるのでしょうか‥。もはや、見るものすべて欲しくなってしまうのは私だけでしょうか。(笑)
今季登場した【アランニットベスト】がまた可愛いんです。

アランニットって秋冬ニットの大定番だと思いますが、様々な編み模様が素敵ですよね。
HEAVENLYの【アランニットベスト】は前も後ろもしっかり模様が編まれ、どこから見ても可愛いデザインですよ。

ベストといっても、肩に掛かる程度の幅があるたっぷりなサイズ感。
脇下のアームホールはゆったり広めの設計ですので、シャツやワンピースやスウェットトップスを下に重ねて寒さ対策をする季節にもたくさん着回していただけるニットベストです。

(モデル身長:157cm)

シャツを重ねたりタートルネックを下に着ても◎
寒さが深まるごとに変化していくレイヤードスタイルをどうぞお楽しみください(^^*)




いかがでしたか?

今回は、HEAVENLYの秋の新作をご紹介してきました。
まだまだ‥まだまだたくさんありますので♪また近日中に第二弾をご紹介したいと思います(^^*)

次回もどうぞお楽しみに!



本日のアイテムはこちら
↓↓↓



\登場したその他のアイテムはこちら/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?