見出し画像

PIVOT CROSSにライブ衣装を買いに行ってきたよ

どうもこんばんは。Kozです。

先日はJAPAROCKAでステージ演奏させていただきました。
いやあ、あそこ中も外も良い音なんですよね。やりやすい!

さて、今回のライブ衣装コーデは…

どうですか?
Kozにしては、ちゃんときめてきたんじゃないでしょか!?頑張ったよ💪

前からこういうロック、パンクな衣装をちゃんと決めたいな〜と思ってたものの、なかなか良いお店が見つからずで悩んでいましたが…


今回、TREBOLというセレクトショップに行ってきましたよ。
旧4plaにあったお店が移転したようですね。

そこで、全身コーデを買っちゃいました!大人買いじゃあ

黒メインでシックに決めようと思い、それを中心に。そしてこのシャツに合うようなボトムスってどうですかと訊けばやってきたのはミニスカート

わおー普段こんなの履かない!でも、ライブ衣装ならいいか

ということで、上記の服装に。
他にも色々買ったので、近いうちお披露目できると良いな

ではでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?