「親」って越権行為がすぎるな。

のちのち家に戻ってぼけた母を介護するのと、今一緒に暮らして小言に耐えるの、どっちがマシかなぁ~~~死にてぇ~~~ってなってる。

なんで私の人生に口を出してくるんだろう。
「親」って越権行為がすぎるな。

「あなたに幸せになってほしい」っていうが、その「幸せ」の形がよくわからん。

両親にとって仕事も結婚も全く幸せそうじゃなかったし、今のおまえらの幸せも私のサポートありきなので…って思ってしまう。

これまで私がどんだけ神経すり減らしてきたと思ってるんだ。

職場が円滑に回っている、また、家庭が円滑に回っている場合、クッション材になっている人間がいる可能性が高いです。

なりたくてなってるわけじゃないんだ、クッション材に。
超ストレスかかる。しんどい。

クッション材をやらなかった場合の地獄を経験するよりマシだと思って頑張ってたけど、その頑張りが報われないなら努力する意味ないよな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?