代理出産には反対します。

同性愛者は子孫を残せないよ。
それはわかりきったことでしょう。

それでもそちらの道しか選べなくて、二人一緒なら幸せってことでしょう?

代理出産には反対します。
それは人の道にもとる。
お金の力で他人の身体を傷つけることを私は許さない。

「私は殺されたいんです」っていう人間がいて、その人を殺してあげた人間は、現状、「犯罪者」として裁かれるんですよ。
それと同じ。

「私はあの人たちの代わりに子どもを産んであげたいんです」っていう人間がいたとしても、それは認めてあげられない。

「デザイナーベビー」と何が違うのだろう。

「デザイナーベビー」の恐ろしさは、期待通りに成長しなかったら、どういう扱いを受けるのかわからないところだよ。

期待通りに成長しなかったら、どうする?
代理母のところに返却するの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?