可愛い犬や猫にデレデレしちゃうのと変わらないと思うし。

男も女も見た目にはある程度気を遣いなさいよって思うし、スカートを履こうがズボンを履こうが個人の自由。
そこに口を出されたらバトル開始です。

ボディラインがでる服を着たっていいのよ。
何が悪いの。
それも生存戦略だよ。
そんな服を着ているからとか言って加害してくる奴についてはボコればいいの。

なお、私は基本パンツスタイル。
動きやすいし、しゃがむのに気を遣わなくていい。
あと、足を閉じるのがちょっと苦手なんだよ。
筋肉量不足かな。

本能的な部分はある程度スルーすることも大事だと思っている。
人間も動物です。ある程度はしょうがない。
可愛い犬や猫にデレデレしちゃうのと変わらないと思うし。

私も高身長イケメンについ目が行ってしまうことを咎められたら生きていけなくなる。

優秀な遺伝子には目が行く。
しょうがない。
そういう生き物だもの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?