JK華の金曜日∠( ˙-˙ )/

画像1 やっと1週間が…終わった……なにか、自分に、ご褒美を…ってことで昨日OPENした海の家、『ComeRing』さんに夜ご飯を食べに行きました!!! 火曜日からテストだけど( ¯-¯ )いやぁァァァァァ!!!!
画像2
画像3 制服で寄り道、島にいるとなかなかないので注文してからワクワクそわそわしながら椅子に座って、あたりをキョロキョロ👀初、海の家!!! 去年の夏は余裕がなかったなぁ。と思ったり…今年の夏は島をめちゃくちゃ満喫しよ∠( ˙-˙ )/そんなことを考えてたりしたら…
画像4 どーん!!!お待たせしました〜!唐揚げプレート〜!!!あぁ〜あぁぁぁぁあ!これは〜!美味しいやつ〜…食べて案の定、一口食べるごとに『おいしい〜』が口からこぼれる。島にいるとあんまりお肉食べない気がする… 結構量があって食べたあとの満足感◎💪🏻
画像5 あぁ、ちょっとお腹が…ってなったのでハンモックで休憩。ご飯食べてた島の小さい子が乗り方教えてくれてほっこり( ´﹀`) 色んな年齢層の人たちがそれぞれおしゃべりを楽しみながらご飯🍽 幸せだ〜ってなりながらゆらゆら
画像6 華金満喫いえい!!!!🙌🏻 みなさん良い週末を!!! ではまた( ¨̮ )