見出し画像

こずえ通信2024-vol.1発行(バックナンバー付)


▶︎ 噂の「こずえ通信」がnoteで定期発行

通販購入特典としてお送りしていた「こずえ通信」が
noteで定期発行する運びとなりました👏
こずえ通信が欲しいばかりに商品を購入された方も多かった
あの噂のペラ1枚(笑)
内容はめっちゃ個人的ニュースだったりハマってるもの
などなど「梢という1人の人間」を取り上げた新聞です
毎月上旬に定期発行していく予定ですので
みなさん応援よろしくお願いします⭐︎

♡の数が多いほど「やらねば・・」と思って作るので
(基本面倒くさがりの飽き性なんで尻叩いて下さい)
登録してなくても♡押せるし反映されますので
ぜひとも押して下さい

2024-vol.1

私の憧れの人「干場弓子」さんが設立した出版社
Discover21から出てる本でした(今、気づいた!)
そりゃ読みやすい訳だ!!


創刊記念:前回のこずえ通信もどうぞ

▶︎ 今年1つ目の有言実行

↓記事内の「noteで始めること」参照

▶︎ 突然ですがインスタ卒業します

インスタグラムは終了後もDM見れます(アカウントは消しません)
@kozue.no
インスタのDMでご連絡いただいても大丈夫です〜!

公式ホームページもあります

▶︎ 次回発行は4月予定!

次回までにいくつワクワクな出来事が待っているか楽しみです⭐︎
みなさんも今日から1ヶ月間、1つでも「ワクワク」することを
見つけたり・体験したりできるように
自分で動いて、選択して生活しましょうね✨

梢です⭐︎本日も最後までお読みいただきありがとうございます!サポートも嬉しいですがスキ♡ボタンを押していただくだけで励みになります(*´꒳`*)