参考にしているモールアートの本


今日は私がモールアートを作る時に参考にしている本を紹介しますね。

まずは、こちらを最初に買いました。

基本的なモールベアから、色々なモールベアの作り方が掲載されています。

私はまだジョイント付きのベアは作った事がないので、そのうちに作ってみたいと思っています。

現在取り組んでいるのはこの本です。

今日は黄土色のベアを作りました。


あれ? 昨日と同じ様に作ったのに、大きさが違う! 

モールの種類が違うからかな?

昨日のは極上モールで、今日のは普通のカラーモールです。

この本には、今日作ったベアの他に、色々な動物たちが掲載されていて楽しいです。

国本先生の作品は細かいので、なかなか大変で、不器用な私は時々失敗したりしますが、その分やりがいはありますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?