見出し画像

ミニチュアモールベア

今日から始めました。
よろしくお願いします!

最近のモールアートにハマっています。

今日取り組んでいたのは、ミニチュアのテディベア作り、いわゆるモールベアです。

まずは頭を作りました。 

ブレブレでごめんなさい。

次に胴体。  

繋ぎ合わせて


肉付けをして、とりあえず形は出来上がりました!



このまま一気に仕上げまで出来たら良いのですが、いつも、この辺で疲れてしまうのですよね。

なので、続きはまた後日になります。それに1匹だけじゃ寂しいですからね。次はどんな色にしようかな?

すみません。
初投稿なので、まだまだわからない事だらけです。
ゆっくり慣れて行くつもりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?