見出し画像

事務所開き

昨日、2月26日、アットホームでなごやかな雰囲気のなか、
無事、神津ゆかり後援会事務所開きを開くことができました。

式には、

下条みつ衆議院議員
立憲民主党代表代行 杉尾ひでや参議院議員
ご推薦いただいいた、みどりの党グリーンズジャパン 長野県共同代表 八木さとし様
ご推薦いただいいた 連合長野松本広域 丸山正秀議長

等、来賓各位をはじめ、地元松原町内、事務所の大家さんやとんかつめぐろのご主人、友人や様々な活動で知り合った市民の皆さまなど、多くの方にご参集いただきました。

ご参加いただいた皆さま、メッセージをお寄せいただいた皆さま、本当にありがとうございました。あらためて感謝申し上げます。

神津ゆかりからは、
・松本市議会議員として1期4年、なんとかかじりついてふんばって活動してきたこと・現在取り組んでいる給食問題等の課題を進めたいという思い

等、新たな決意を述べさせていただきました。

眉毛がモフモフでかわいらしい松本だるま「松本ゆかり」の目入れ式も行い、必勝を祈願いたしました。

新しく刷り上がった後援会案内リーフレットもたくさんお持ち帰りいただきました。

この温かな雰囲気の事務所を拠点に、私自身のこと、神津ゆかりを皆さまに知っていただく活動を前へ進めてまいります。

後援会リーフレット、ご希望の方は、個別にご依頼いただければ対応いたします。
これからもどうぞ引き続きのご支援をよろしくお願いいたします。

神津ゆかり後援会事務所
松本市芳野1-5 下島ビル1階