見出し画像

#0029 noteで写真を使っていただくと

こんにちは、オウサマペンギンです。

今日、私の所にnoteから1通のメールが来ました。それは私が以前投稿して共有させていただいた写真が使われました、というお知らせです。

記事を読むと、ペンギンには関係ないですが、かわいいジェンツーペンギンの写真がヘッダに使われていました。

自分の写真を使っていただけるのは、やはり嬉しいものですね!

せっかくなので、今日も共有させていただきます、先日旭山動物園を訪問したときに撮ったオウサマペンギン(キングペンギン)です。

2024年1月28日(日)に旭山動物園で撮ったオウサマペンギンです。綺麗ですよね~。

結構お気に入りの写真ですが、この写真がどなたかの目に留まって使っていただけたら嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?