見出し画像

#0083 西川口のライブにて

こんにちは、オウサマペンギンです。

今日は北海道に住んでいた時から応援しているバンド・Get Bill Monkeysさんのライブを見に行くため、西川口まで行ってきました

ライブ自体はとても楽しく、大盛り上がりだったのですが、私が嬉しかったのは終演後のメンバーのみなさんとのトーク。1時間近くあれこれ話し込んでしまいました♪

ファンの方との距離が近いバンドって、親近感があって最高です。「また次のライブも行きたい」と思わせてくださるんですよね♪

音楽もファンサービスも素晴らしいGet Bill Monkeysさん。これからも応援し続けます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?