見出し画像

あれから1年、5人に思うこと

1年前の今日、急に5人のKing&Princeが終わることを告げられた

あの時に感じたことを思うまま書いた1年前のnoteを見てみたけれど、あぁ辛かったね、パニックで寝れなかったよねって改めて胸がぐっと締め付けられた


あれから1年後の今日、5人に今思うこと、自分の感情を残しておこうと思います


1年の間に、本当に本当にたくさんのことがあった

11月からもたくさん5人の活躍を見た
FNSや紅白での凄まじいパフォーマンスを見ながら、やっぱり5人はすごいな、最高だなと感じながらもずっとずっと"終わりに向かう5人"だと頭にはあって、感情はぐちゃぐちゃだった

なんで終わるの?
なんでもうこの5人が見られなくなるの?
何があったの?

ずっとずっとずっとずっとここから脱せなかった

あることないことも書かれて辛かった

だけど、あの5人は本当に最後の最後までKing&Princeとしてやりきった

キンプる。でもFC動画でもいつもの楽しそうな仲の良い5人を見せてくれた

"方向性の違い""仲違い"
いろいろと噂されていたものを言葉で否定するのではなく、彼等自身の姿で否定してくれたように感じています


5月に5人での活動が終わり、自分自身も"King&Prince"のファンを終えました。

残った2人のことはもちろん応援しています。けれど、自分が好きだったのは"5人のKing&Prince"だったんだなってこうなって改めて分かった

King&Princeがテレビに出ていても、あぁもういないんだって何回も泣いたし、これまでとは違った形の2人を見てあぁもう自分の好きだったKing&Princeではないんだって現実を知った。

頑張る2人には何の罪もありません

ただ自分の感情がそうなっただけ

King&Princeは変わっていない、むしろ良くなったって感じる人だって世の中にたくさんたくさんいると思う

それもその人の感情だからそれでいいんです


グループとして推すことはなくなってしまったけれど、やっぱり2人が活躍してる姿を見ると嬉しいし、これからもきっとそうだろうなと思う


3年間見てきて、やっぱり彼らのことも好きだから。



ただ、自分は結局平野紫耀が好きだから、5月に終わってしまってどこで何をしてるか、今から何をするか分からなかった7月までは本当に辛かった

きっと帰ってきてくれるとは思ってはいたけど、ずっとずっと不安はあった



7月7日、神宮寺勇太と一緒に帰ってきてくれた
10月15日、岸優太も帰ってきて3人でNumber_iとして活動することを発表してくれた


まだどこで何をするのか、全く分からない状態ではあるけれど、去年のように"終わりに向かう日々"ではなく、"始まりを待つ日々"なのがすごく嬉しい


もうテレビや雑誌で見られなくなることを覚悟した去年の今日。
今はTOBEでのFC動画、Instagramでたくさん3人を見ることができる。

パフォーマンスをテレビで見られる日も遠くない未来かもしれない。




あれから1年、5人のことはやっぱり変わらず大好きだし、車では毎日毎日5人のパフォーマンスを見てます

多分ずっと好きです


でも、特に再集結は望んではないです


それぞれが幸せな道へ進んでいってくれたらいい


これからも5人が5人らしく過ごせますように

5人が幸せでいてくれますように



ただそれだけが願いです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?