見出し画像

"East Coast-style Dyke Healer from Tokyo, now in the West Coast, with Ainu heritage”

不思議なことが、まだまだ起きている。

ブーツの中の皮の上に塗っているペイントが剥げていたのでブーツは売れなくて、黒のジャケットも何故か売れなくて、黒のジョーゼットも肩のレザーが剥げていたので売れなかった。でも、それらを着ると、まるで、きちんとコーディネートして準備した衣装みたい。

しかも引越しで必要な物以外は売りに出して、ミニマムに手元に残した他のものは、もう運んであった。最後の最後に片付ける物の中に、それらはあった。

ヒーラーに生まれ直したけど、ヒーラーのジェンダーのことは、考えていなかったんだけれど、イーストコースト的ダイクだわ。ウエストコーストのテイストは、あんまり趣味じゃないんだもん。

他の女物はほぼ全て処分した。

以下、持ち物リスト。

黒のピッタリしたライダースと、凝った濃いベージュの皮のジャケット。レースアップの負荷にならない高さのヒールのブーツと、ニーハイ。白のジョーゼットのシャツ。ものすごく深いVネックの黒いTシャツ。

メンズの三揃いの黒いスーツ、黒のボウタイ、黒のハット。黒のサイドゴアブーツ。

メンズのフィッシュネットのタンクトップが2枚。クイア的タンクトップは、丈の長いのが2枚、短いのが3枚。

イタリアのカーキの凝ったパンツ以外、パンツは全て、またメンズになった。もともと、パンツは何故かメンズしか履けなかった。ジョガーパンツが2枚、ショートパンツ2枚。

Tシャツが3枚。ロングTシャツが2枚。スウェット1枚。パーカー2枚。綿のシャツが1枚。コーデュロイのシャツが1枚。アロハ、いけすかない半袖シャツ。ウインドブレーカー。ランニング用のナイロンのパーカー。フリースが2枚。綿のカジュアルジャケット。

薄いダウン、厚いダウン。セーター1枚。手袋、トゥーク、ネックフォマー。

手放し損ねたマフラー2枚。黒とグレーのスカーフ手元に残したんだったか、確認しないと。

海パン2枚。下着と靴下。ギャップ。ジャミーズ。

レインブーツ、レインシューズ、サンダル、スケッチャーズ2足。トート、バックパック、ウエストポーチ、各一つずつ。

大きいスーツケースは3つ。赤の小さいスーツケースとセットの折りたたみボストンバック。

青の折りたたみ傘。

赤の折りたたみ傘と、赤のスカーフ。マーチ用。その他は、パフォーマンス用。

ワードローブは、暫く変更しない。

完全に蘇ってるでしょ😼

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?