見出し画像

『メンバーシップ開始しました(20231031更新)』

noteの会員になっていただくことが前提になってしまうようなのですが、メンバーシップを開始しました。メンバーシップを購入することで定期的な支援を行うだけでも、何か一緒にするにしても、プロジェクトに参画ができます。(お金を出すのも、もちろん一つの参画の仕方です。)

Queering “Studies” Project は全て自分でファンディングすることで実行します。つまりドネーションを募ることでの実行を試みます。これは、公益資金を使わないことでプロジェクトの独立性や試行性を守るために、またそれによって、生み出すMulti-Ethnography の公共財としての価値を、むしろ高めるためです。

私の学費と生活費も、当座は必要です。ぜひ、支援をよろしくお願いいたします。日本でドネーションに免税の制度がないのは、なぜかも追及します。

コースの一つ目は既に登録可能になっています。
「何をやるかを一緒に考えて模索するコース」で、料金は3000円です。ジェンダーでも、セクシュアリティでも、調査でも、Kと何かやってみようと思う人が、やれることを提案し合って、一緒に考えて、実行する、そんなコースです。でも、日本出身者には向かないかも。なので、一か八かです。無理そうなら解散にします。

二つ目は、「受け身なだけのボトム用コース」で、料金は1000円です。私はトップなので、私に、なされるがままになりたい人はどうぞ。セーフティワードは決めたいと思いますが、服従するという契約になりますので、放置プレイをされる可能性も、もちろんあります。ともかく定期的に支援したいから、記事を読むのも面倒いし1000円定期的に払うか、みたいな支援の仕方を望む人にもいいかもです。書きた方も上からになっちゃいますね。

三つ目は、「支援するだけの奴隷」10000円。セーフティワードもなし。気が向いたら、何か与えるかもしれませんが、基本的には支払うだけ、です。プリビリッジドだと自覚している人の救いになるかも、です。これまたトップとして書いてるので、上からなんですけれども。

四つ目、「奴隷VIP」50000円。

これから、他に、プロセスワークに参加する権利の、公開用、非公開用を作成します。

そういうこととは関係なく、ドネーションのみしたい、という方は、

UFJ    0005
静岡支店    363
普通 0672567
鶴田幸恵

に、お願いいたします。

ぜひ、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?