見出し画像

【KPI PARK】KPIPARK CUP平日大会も満員で開催!

みなさんこんにちは。
LINKちゃんです。

本日なんと平日の大会では初の満員での開催とさせて頂きました!
本日はそんな平日の大会KPIPARKの何気ない写真と共にお送りします。

大会前、午前8時に撮った写真です。
とてもコートが見やすく室内なのでとても涼しい空間となってます。

いつも、皆様ここで試合を観戦されながら休憩されてます。
朝からお昼にかけてはこちら側が陰なのでハードコートが
太陽に照らされステージの様に輝いてます!

ボウルの準備中にKPIボールが可愛行くて撮ってみました!
Keep on Playing It!のメッセージが可愛らしいと同時に力をもらえますね💕

本日の優勝者は

杉山雄希(ゆうき)さんでした。おめでとう御座います!

今日参加してくださった方々にもリピーターさんがたくさん見えてとても嬉しい気持ちになりました。有難うございます💪
9月の大会も本日アップさせていただきました!
是非下のリンクから覗いてみてください🫣

夏にはパラソル🏖、氷🧊をコートに準備させていただいております。
また参加者には参加景品、優勝者には優勝景品もございます!
皆様、是非KPIPARKの素敵なハードコートでプレーしてみませんか?

KPIPARK CUPは毎週土日に開催予定です、お申し込み、心よりお待ちしております!
--------------------------------------------------------

KPI PARKはハードコート9面、オムニクレーコート6面、フットサルコート3面を備えた施設となります。レンタルコートをオンラインにて24時間受け付けておりますので是非ご利用ください!!

KPILINK コート予約 | KPI | ケイ・プロジェクトインターナショナル株式会社ケイ・プロジェクトインターナショナル株式会社が神奈川県大和市、兵庫県洲本市で運営しているテニスレンタルコート「KPI LINK」の予約ページです。

www.kpi.asia


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?