【K-POP】韓国 音楽番組 生放送観覧チケット取り扱いおすすめ代行教えます!

カムバック期間の音楽番組出演の際の、事前収録(サノク)以外に生放送への参加を検討している方も多いと思います!

事前収録に入れなくても生放送(本放送)のチケットがあれば生放送は見れるので、とても良いですよね!生放送の代行チケットの相場も以前よりは上がっていますが、カムバ渡韓を検討している方の材料になればと思い、ご紹介します!(現在取り締まりが厳しくなり、生放送のチケットの取り扱いができない、もしくは当日チケットが用意できないということも増えているので念頭に入れながら聞いてみてください!)

ここから先は

1,280字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?