見出し画像

愛用リップ

안녕하세요 ~!!🤗

しろちゃんです!!

すみません。ほんとにごめんなさい。
少し忙しくて投稿忘れてました。

カレンダーにでも入れとこうかな…

さて!!気を取り直して!!

今日のしろちゃんのーとは…

お気に入りリップ紹介でーす👏
イェエエエエエエエエエエエエエアアアアアイイイイ

はいすみません。いつも通りです。

今回紹介するのはほとんどの子が使ってるんじゃないか??と思われる…

rom&nd」リップです!!

聞いた事ありますよね??

私は最近3色買ってしまいました🙄

rom&ndはなんたって
☝️発色がいい
✌️色が可愛い
🤟ぷるぷるとマットの種類豊富!!

いいことずくしじゃないですか?!

なので、私が今愛用中の3色のリップを紹介しますね👏


#17 PLUM COKE ←新作ですよ!!🙆‍♀️
#13 EAT DOTORI
#07 JUJUBE

です!!


大人っぽい服やかっこいい系の服に合いそうな感じ🙆‍♀️


これは優秀。何にでも合う🙆‍♀️笑笑


優しい色だから、淡い系女子にすすめる!!笑

どれも偏見かもしれないので興味ある方はお店で見てみてください🙆‍♀️wwww

ちなみにリップ関係でめっちゃくちゃおすすめしたいのが、

REVLONの「キスシュガースクラブ」です!!

ほんとにこれは優秀の中の優秀。もう優勝。

6本目リピ中wwww

寝る前に塗って寝ると朝唇ぷるぷる🥺
リップののりもめっちゃいいですよ🙆‍♀️🙆‍♀️

ぜひ使ってみてくださいね~!!

それでは今日はここまで~!!안녕~!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?