見出し画像

VIP👛👄

안녕하세요〜☺️ななりんです!

コロナ、また猛威を奮ってますね、、、

おかげで学校がいつまでたってもお休みです😂

今月末にはグラコンも控えてるのですが、
接触を極限まで抑えるために必要な時だけ登校する方針に
変わったようです🙄

グラコンできるんでしょうかね、、、

そんなことがあって、ななりん絶賛ニートです✌️www

平日はさすがにバイトいれてないのでマジで家にいるだけ笑

そうなると四六時中スマホいじってるわけですよ、、、

ポケ森かインスタかTwitterかQoo10開いてます

そしてQoo10ポチポチしちゃうわけです

そしたらですよ、、、

いつの間にかVIPになってましたwwww

買いすぎわろたー!

先々月くらいまでシルバーだった気がするんですが🙄ww

稼いだバイト代消える原因これですね、はい。

まあ辞められないんですが🤣

先日も可愛いの見つけてしまってカートにIN💓💓

キヨウォ〜〜🥺

みなさんはくれぐれも買いすぎないようにしてくださいね、、、笑

ではでは、決済してきます〜!←

以上、ななりんでした〜!안녕〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?