見出し画像

今観ているもの

あっという間に12月も終わると同時に2023年も終わる。(あと1日あるけど。)
最近は日本の連続ドラマを観ていて
『きのう何食べた?』『セクシー田中さん』『こたつがない家』『下剋上球児』がお気に入りだった。
3週にわたって放送された『自転しながら公転する』も良かった。藤原季節さんが、色っぽくてかっこよくて。すぐに『佐々木、イン、マイマイン』を観たほど。

連続ドラマが最終回を迎え、今は韓国ドラマの『今日もあなたに太陽を〜精神科ナースのダイアリー〜』を観ている途中。
おすすめされて観たけど、ハマっている。
パク・ボヨンさんは、幽霊さまやトボンスンのような明るく可憐で可愛くて、そして強くて という役柄がそのままのイメージ。
だから初めは精神科ナースの役は合ってるのかな?と思ってたけど、話が進むにつれてすごく繊細に演技されているな、と感じた。
まだ最後まで観てないけど、続きが楽しみ。
『ザ-グローリー』のような復讐ものも面白かったけど、私は『精神科ナース〜』や『賢い医師生活』のような人間味あふれる物語が好き。

今年はずっとやりたかったnoteがを始めることが出来て良かった。
読んでくださりありがとうございます。
良いお年をお迎えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?