【HAMLET|TOILET】 寄稿文④

全身白タイツの男たちがまた何か企んでる。今までも世界の名作と絡めたりなんだかんだと変なことしてたけど今度はトイレか。大体なぜ白タイツなんだろう?最初は精子かと思った。もしかして切腹する前の白装束か?確かに決してカッコよくなってやるものかという信念というか覚悟は感じるぞ。だってメンバーには結構なイケメンもいるのに全身白タイツ被った途端ギャグだもの。ところでトイレットとハムレットなんて駄洒落は世界に通じるんだろうか?シェークスピアが墓から出てきて怒らないか?いろんなことが心配になってきた。これはなんとしても観に行きたい!
しりあがり寿


◉ 『HAMLET|TOILET』 公演ツアー日程 ◉

[日本・東京]
2023年09月06日(水)〜17日(日)
会場:こまばアゴラ劇場

[日本・兵庫]
2023年09月23日(土)〜24日(日)
会場:ワークピア日高

[アメリカ・ニューヨーク州 チャタム市]
2024年01月05日(金)〜06日(土) ※現地時間
主催・会場:Performance Spaces for the 21st Century

[アメリカ・ニューヨーク州 ニューヨーク市]
2024年01月10日(水)〜13日(土) ※現地時間
主催・会場:Japan Society

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?