見出し画像

心にゆとりを持つ

新年を迎えたってことで自分のペースでnoteを書いていこうと思う。

今年の抱負は『心にゆとりを持つ』。ということでnoteを書く時間も確保して、趣味に没頭する時間もつくって、就職活動もして、時には遊んで、、、

そんな感じで一年を過ごしていきたい。どんなに嫌なことがあっても冷静さを忘れないようにしたい。去年は遊びすぎてしまった気がするが大学生は遊ぶのが仕事だと割り切ってるから良し。

今年も遊べるだけ遊んで大学生の今しかできないことをやっていきたい。長期の旅行だったり、死にかけるレベルの冒険もしたい。その中でも彼女との時間も大切にしたい。

僕は武勇伝みたいな話が好きだし、そんな体験をしたいし語りたい。山形で-3℃の中エンジンを切って車中泊したのは結構ヤバかったし、霞ヶ浦90kmを自転車で走ったのも辛かった。ディズニーまで30kmランニングしたのも、京都で3日間計5万歩歩いたこともいい思い出だ。

こんなバカみたいなことやれるのは今しかない。

よし、動こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?