見出し画像

ラジ鬱投稿

田中さん、こんにちは!2月の放送で、田中さんがMBCラジオの社長さんに会うため、鹿児島に行く、とおっしゃっていましたが、どうなったのかなぁ…と思っていたら、木曜日にいらしたんですね!

Facebookでそれを知って、旦那に、
「とーちゃん、とーちゃん、田中さん、今日鹿児島に来てるー! 突然ウチにも来たらどーしよー」
と、ぴょんぴょん跳ねていたら、
「よしよし、落ち着け、田中さんは来ないから」
と諭されました笑(そりゃ、そーだ)

それでも同じ鹿児島の空の下にいると思うと、なんだか気分もウキウキしてくるから、不思議です。ずっと天気が悪かったのに、今日は田中さんを歓迎したのか、晴れ渡ったいいお天気、桜島もくっきりと見えたのではないでしょうか?

天文館でも素敵な夜を過ごされたようですね。ぜひまた今度は、指宿まで足をお運びください!

リクエストは尾崎紀世彦「また逢う日まで」をお願いします。
※今日は開聞岳もきれいでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?