見出し画像

今週のxxx


今日和、キリヒラです。こってり暑いですね。日々、家の中で過ごしている自分はそうでもないかというとそんなこともなく、エアコンの調子が悪いのでねっとり過ごしています。

そんな感じで今回はこちら。

画像1

鹿鳴館救済コンピレーション『鹿鳴館伝説』です。耳の中もこってりねっとり……4枚組の特濃仕様なので、かなりぼちぼち聴いてます。

普段から自分コンピレーションを作ってたりするので「懐かしい…」という事もなくニュートラルに聴いていますが、不意に出てくるレアな音源や好きなバンドが聴こえてくるとやはり嬉しくなります。

公式から収録曲が告知されていなかったのでここでも控えておきますが…

画像2

ブックレットには各アーティスト名と収録曲、メンバーの名前が記載されております。

そんなわけで、引き続き『鹿鳴館伝説』、ぼちぼち聴いていくとします。

これからも鹿鳴館から沢山の伝説が生まれることを願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?