見出し画像

#417 髭脱毛。4回目経過。


ゴリラクリニックでの

4回目の髭脱毛が終わりまして



かれこれ2週間が経とうとしています。


今回も3回目同様。


照射後、2週間ほど経った今。

またポロポロと髭が抜け落ちてきました。


※閲覧注意







指でサッと顔をなぞると

こんな感じで生えかけの髭が抜け落ちます。



抜け落ちた髭の箇所から

もう髭が生えてこないのかどうかはわかりませんが、


回数を重ねていくうちに

髭の生える密度は

確実にまばらになっているのがわかります。



抜け落ちた毛をみると

効果が実感できてすごく嬉しい。


まだまだこれからですね。

おわり。

P.S. ゴリラクリニックのヤグレーザーがおすすめ。招待枠あるので気になっている方はぜひ一言ください。

最後まで読んで頂きありがとうございました。 明日はより良い記事を書けるように頑張ります( `ー´)ノ