見出し画像

#596 しれっと終わる。


年末にやってたガキ使が終わる。ってニュースを見ました。



ここ数年はやってなかったけど

これから一生見れないとなるとすごく悲しい。


またいつか見れると思って我慢してたのに、、



大晦日といえば、笑ってはいけない。



正月明けに部活のメンバーと語るのがすごい楽しみやったり。

電車の中で笑ってはいけないして周りから白い目で見られていたり。



今はテレビだけじゃなくYouTubeやネトフリなどで

みんな違うコンテンツを見てるから

昨日見たテレビの話で盛り上がるようなことはなくなった。



かろうじて野球とかサッカーの代表戦くらい?



みんながテレビ(同じコンテンツ)を見てる時代も

ある意味良かったのかもしれない。



でもそんな日ももう戻ってこない。

以上です。(最近ハマってるYouTuberの真似)


P.S. なんだかんだ5年以上まともにテレビを見てない。

最後まで読んで頂きありがとうございました。 明日はより良い記事を書けるように頑張ります( `ー´)ノ