N国男子の屈辱 人気俳優新田翼の場合

「きゃー!翼ー!」

翼が登壇するなり、客席から黄色い声援が飛ぶ。

新田翼は16歳でデビューしたイケメン俳優だ。

端正な顔立ちと10代とは思えない演技が話題となり、主演を務めたドラマや映画は次々とヒットした。

特に国民的人気女優、南奈々と共演した恋愛ドラマ「春恋」は、当時では最高視聴率である25%を記録し、最後の人気N国ドラマとされた。

N国で彼を知らない者はおらず、人気俳優としての地位を確立したのだった。

しかし、彼の地位を揺るがす出来事が起こる。

翼が20歳の時に、N国K国合同映画への出演オファーが舞い降りる。

当時はN国のコンテンツはK国のコンテンツに圧され、N国国内のドラマや映画はほとんどがK国のコンテンツが占めていた。

唯一N国のコンテンツで人気だったのが、翼の出演作品くらいだった程だ。

N国の俳優は演技力不足と言われ、なかなかK国のコンテンツに出演することが出来なかったが、今回ついに翼が合同作品に出演することが決まったのだ。

映画は『BEST AGENT』というスパイモノの作品で、翼はN国警察から派遣されたエース刑事という役どころだった。

「ついに新田翼がK国の映画に」

「これは快挙」

「N国人俳優の逆襲が始まる」

とN国では話題を呼んだ。

しかし、現実は甘くなかった。

ここから先は

4,299字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?