②私の子供(娘)の名前には不倫相手の名前が入っている

旦那と不倫相手がいつから関係を持ち出したかは、はっきりとは分からない。

でも二人目が生まれる前から関係があった事は分かっている。

タイトルにも書いたけど、娘の名前には、彼女の名前から漢字一文字が与えられているから。もちろん、当時私は知らなかった。。。


不倫相手の名前が【百恵】なら、私の娘の名前は【百華】といった感じだ。

たぶん、不倫相手がそれを望んだんだろう。何も知らず育児をしている私を、かげで笑いものにしてたんだろう。私は何も知らなかった。もちろん当時は旦那が不倫していたことすら知らなかった。本当に私はバカだ。バカをみてばっかりだ。大事な娘の名前を、、、こんな事娘には絶対言えない。

旦那も、呼び方が同じになるから不倫がバレにくいとでも思っていたのだろう。私ばかりバカだった。


不倫相手に言いたい。私は自分の娘の名前を見るたび、書くたび、辛い思いをしてきた。名前は変わらない。これからもこの思いは変わらない。あなたの思惑通りなんだろう。。。

でもそういう事ができる人ほど、自分だけ不幸だとか、バカをみるとか、むくわれないとか、そう思うんじゃない?私はあなたに何もしていないよ。たいした事ないことで、自分だけ不幸だとか損してるとか思ってるなら、今からでも気付かせてあげたい。私が今もこれからも、あなたからバカにされている気持ちを受け続けているってことを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?