見出し画像

(48)鳥インフルエンザが香川県三豊市で拡大。。。養鶏場の会社近くで防護服を着た作業員が作業している。インフルエンザの予防接種やタミフルはきくのかな。

私の住むまちで今鳥インフルエンザが大変なことになっている。


新型コロナの影響で旦那のボーナスもほぼなくなるだろうに、さらに鳥インフルエンザの影響で卵や鶏肉が高くなるのかな。


こんなことでも生活が心配だ。


旦那の不倫相手はそんな心配も無いんだろうな。

彼女の旦那は、私の旦那の会社の親会社に勤めている。親会社はしっかりボーナスもでるらしい。大きい会社だもんな。


私たち家族から父親との時間やお金を奪っておいて。それも一番大事な時期に。それでいて30手前で私の旦那の親会社の社員と幸せな結婚をして。生活に苦しむ事なく、お金の力で子供には高い教育を受けさせて。あれから20年、彼女は45歳になった今でも私たちを苦しめている。


人を不幸にしたうえで自分は幸せに暮らす。。。


もう旦那に連絡しないでね。


白い防護服の作業員を見るたびに本当におつかれさま、ありがとうと思う。どうか鳥インフルエンザが収束して、平穏なまちに戻りますように。

みんなが私みたいなすさんだ心にならないように。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?