(11)旦那の不倫相手へのお願い

旦那の不倫相手がもし、私のこの思いを読んで、自分の事だと分かったら、その時にはお願いがあります。


もし怖くなって、不安になって、辛くなって、悲しくなったら、考えてください。それは私が当時受けていた怖さや不安や辛さや悲しさとどちらが大きいものか、考えてください。


そして、一番のお願いは、決して私の旦那に知らせないでください。相談しないでください。

その怖さや不安や辛さや悲しさを私の旦那に相談しないでください。その気持ちを私の旦那と分け合わないでください。

たとえ私の旦那が先に気づいて、連絡を取ってきても。。。


怖いから、不安だから、辛いから、悲しいから、そして私の旦那が心配だから。そんな理由で旦那と連絡を取るなら、私はこれ以上ないみじめな思いになります。今までしてきた[我慢]ができなくなります。今までどんなに辛く悲しく憎くても、あなたを傷つけるような事はしなかった。どんなにあなたに傷つけられても。この我慢は私なりのプライドです。だからお願いです。私のこの思いを読んだなら、旦那に相談したりしないでください。そして今後旦那との連絡をやめてください。


あなたから私の旦那を奪ってごめんね。お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?