見出し画像

(47)旦那の不倫相手のインスタが非公開に切り替わってた。ここで書いているのばれたかな。

先月、旦那の不倫相手のsnsについて書いた。

いつの間にか彼女のインスタが非公開になってた。

ここで書いてること、みてるのかな?

まぁいいんだけど。

もし見てるとしたら、前にも書いたように、私の旦那に連絡とってきたら、許せなくなるから。


彼女のインスタのアカウントは子供たちの写真になってる。もちろん顔を隠しているけど。

どこか旅行に行った時の写真だろう。自然をバックに娘二人が写っている写真。幸せそのものの写真。

幸せをアピールするような。自己顕示欲。


若い時に人の旦那に手を出して、私たちの子供から旦那の時間やお金を奪っておいて、私たちを不幸にして、それでも自分は家庭をもったら、周りに幸せアピールする。

本当に幸せな女性だなぁ。


常識があれば、自分がしたことを分かってたら、人の家庭を壊してたことが分かってたら、そういう事はできないよ。

常識のない女性だから、人の旦那に手を出すんだろうけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?