見出し画像

クラヴマガを自習したいときに役立つ動画(初級者〜中級者向け)

クラヴマガ(Krav Maga)を始めるじゃないですか。

面白いじゃないですか。

次の稽古までに自習やら復習しておきたいってなるじゃないですか?

それで、YouTubeで"Krav Maga"って調べると、たくさん検索結果が出てくるんだけど、どれもこれもプロレベル過ぎて逆に参考にならないんですよね。

カッコいいんですけどね。

そんなこんなで、なんか良い動画ないかなーとあれこれ調べたら、見つけたんですよ。クラヴマガの初級、中級者が参考にできる動画集を!

誰の動画?

LAのKrav Maga UnytedっていうジムがUploaderのようです。


ここのインスタを覗いてみると、楽しそう!!(日本の各ジムもどんどん運営を盛り上げて欲しいなと思ったり💪)

どんな動画?

イエロー〜グリーンベルトの各技がプレイリストで紹介されています。めちゃ助かる💮

イエローベルト Yellow Belt

オレンジベルト Orange Belt

グリーンベルト Green Belt

おわりに

今後もクラヴマガの情報をマイペースに更新していきます。
案外、ヘブライ語でクラヴマガと検索したり、Youtubeの言語、居住地を変更すると発掘できます。

良い動画や情報があったら教えてください!!

twitter : @kravmasa



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?