ボロ株

おはようございます。

久しぶりの投稿になってしまいました。

最近はビットコイン関連のボロ株に夢中でした。

テスラがビットコイン決済を可能にするとか1600億円買ったとかのニュースで水曜日に祭りが起きましたね。

私もCAICA、リミックスポイントの株を持っていたので一瞬祭りでした。

含み益10万円まで上がったのをみましたが、「これからもっと上がる!」

と思って放って置いたらいつの間に価格が戻ってました・・・(;;)

利確するべきだったのかもしれませんが、全然わかりませんでした。

しかし長い目で見てもビットコイン関連は上がると思うのでホールドでいいでしょう!

ただ今年は大きなことはしないほうがいいと思うのでまた含み益10万を見たら売る事に決めました。

ただアララさんがあらら。。な事になっているのでそろそろ損切り考えております。

1800円まで戻ったらとりあえずちょっと売ります。。

辛いけど余力ないしこんな高い株持ってられないので仕方ない。

全て勉強のため、損切りも経験です。。

心を強く持とう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?