見出し画像

投資の勉強 株価チャート

投資を始めて早2年経とうとしています。
もともと読書好きなので投資関連の本はたくさん読んできました。
主に伝説の投資家の自伝とかw 

久しぶりの暴落が続いて大チャンス到来なのか?とおもって
改めてテクニカル、ファンダメンタル分析の勉強を始めました。
まずはテクニカル分析(好きなのでw)

株価チャートの教科書

こちらの本を図書館で借りてみました。
読み始めたばかりですがめちゃくちゃ面白いです。
勉強になります。
これから相場で勝てるんじゃないか?なんて思っちゃうほどです。

これからアウトプットも兼ねて学んだことをnote に書こうかなと思っています。
良いチャートがあればTシャツのデザインにしようとも考えていますw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?