日経3万突破!

うーん 実体経済が追いついていないような気がするので喜んで良いものか。。

そしてその後の株価調整が怖い。。

しかしこの波には乗りたい!

はい。CAICAめちゃ上がっています。含み益で20万くらい出ています。

ここで利確すれば1年の目標5万キャピタルゲインが4バガー達成ですw

でも昨日は暴落が止まらないアララさんを損切りしました。。

悲しいけど余力が欲しかったのでさよならです。まだ2単元持ってますがw

アララさんマイナス分はCAICAさんがカバーしてくれているのでダメージありません。

去年から資産管理をしっかり始めでもう少しで2ヶ月

失敗や後悔を繰り返して今のとこ+10万弱出ています。

6月に子供がうまれるし早めに利確して抜けたいのですが、初心者ゆえいつ抜けるべきかわかりません。。怖いよ

あと昨日はフィンテックを4単元買いました。

昨日は出社で働いていたので指値で注文していましたが、ガンガン上がって約定しなかったのでこっそり成り行きで買いました。

高値つかんだかしら。。。とざわついていたのですがその後も上がって行きました。

昨日は相場が気になってちょくちょく携帯を見ていたのですが、上司にバレていたかもしれません;

株を始めてから月曜がとても楽しみになりました。

今は投機的な感じなので良くないかもしれませんが、楽しくて人生に楽しみが増えた気がします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?