見出し画像

【投資】ベア怖い!

昨日は米雇用統計など通過して爆上げ開始ですか?
数日前にハイテクブルを買えたのでアメ株は今のところいい感じです!
半導体ブルは下げてしまったけどまだ上がりそうなのでコツコツ買って行きます。

日本株は死にそうです。。日経先物がまた420円も上がってる!
きゃーベアを保有して2ヶ月経ってしまったww
29000円から少しずつ入ってしまったのが運の尽き。。
ぐんぐんと含み損が増えてます!
こんなところで損切りできない。。
32000円越えていくなんて想像できなかったよ(涙)
ベア怖いよータラレバですけどベア買わなきゃよかったよw
ちょっと稼いで調子に乗っちゃっとよw

心の安定のために1口持っている日経ブルがオアシスです。。。

しかし日銀政策変更もいつかするでしょう。
日銀が利上げしたら円高株安?
最近は「白鯨」読んでて投資情報追えてません。
いつどうなるかわかりません。

個人的には円高になってほしい。。
ドルはいいからユーロ安になって!
今年フィンランドに行くから!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?