見出し画像

金、銀買いました!

ダウ、日経共に暴落しましたね。。怖い

今はボロ株しか保有していないのでそこまで焦っていませんが

含み益が毎日数万円減ってどうしようか悩んでいます。

今年から投資、資金運用を積極的に初めて利確した利益約10万円を貴金属に投資することにしました。

株価が下がった時に株1本だと不安なので長期投資目的でこれからも上がりそうな金と銀を買いました。

金は買値と売値に差があるし手数料も高いので購入時はマイナススタートです。

しかし資金は株の利益から出しているし長期分散投資なので特にマイナスでも気になりません。

やはり気になるのは日経平均株価、ビットコインの暴落

経験がなさ過ぎてついていけないです><

ゴットコイン株を買っているのでガンガン下がっております。

この前半分利確したけど買い増し分と残した分で結構残っています。

月曜日どうしよう。

とりあえずリスクを減らすためにも売れるものは売って長期保有できるものは塩漬けかなぁ・・

精神力が試されますね。心を強く持ってお金を増やそうw

月曜楽しみ!それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?